Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/triumph1/web/e-triumph.site/fukuya/wp-includes/post-template.php on line 284

映画「めんたいぴりり」の『HP』&『SNSアカウント』が開設

ふくやプレスリリース

昨年映画化が決定した、明太子を作った夫婦の笑いあり、涙ありの生きざまを描く、感動の物語「めんたいぴりり」ですが、
2月28日に製作発表会見が東京・渋谷区のヨシモト∞ホールでおこなわれました。

3月3日にクランクインし、公開は2019年1月と発表!!

また、あわせて特設『ホームページ』と『SNSアカウント』も開設されましたので、ご紹介いたします!!

特設ホームページ めんたいぴりり

◇◆◇映画特設SNSアカウント◆◇◆
facebook

twitter

今後も最新の情報が投稿されますので、お見逃しなく!!たくさんの「いいね!」「フォロー」をお願いします!

Copyright© Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.